新着情報

  新着情報一覧に戻る

抗ウィルスガードウォールの取り扱いを始めました。 2020年9月1日

感染者からの飛沫を強力吸引して守る

 

 

 

抗ウィルスガードウォール

感染症外来協力医療機関向け設備費補助の対象 (補助率50%)

 

 

ウイルスには、エンベロープという膜があるタイプと、膜が無いタイプの2通りがあります。

エンベロープとはウイルスの周りにある膜のようなもので、新型コロナウイルス(COVID-19)はこの膜があるタイプとなります。

 

一般的にはこの膜が無い方が強いウイルスと言われており、エンベロープの無いウイルスにも効果がある事から、新型コロナウイルス(COVID-19)の様なエンベロープを持つA型インフルエンザウイルスに対して効果が確認されていますので、効果があると言われております。

 

空気清浄機のようなものですが、一般的な空気清浄機は背面から汚れた空気を吸って、正面から清浄化された空気を放出するような製品が多い中、このウィルスガードウォールはウイルスを持つかもしれない人の後ろに置き、正面からウイルスを吸引するものとなり、主に飛沫感染防止を目的としての製品となります。

 

「他社製品と比較して、当ウィルスガードウォールは抗ウィルスフィルタを搭載していることにより、捕集したウィルスを減少させて飛沫感染防止に役立ちます!

 

 

 

お問い合わせ先:宇部支店 清水

電 話:(0836)21-8112 9:00~17:00(平日のみ)

メール:お問い合わせ

リーフレット:ウイルスガードウォール

 

ご連絡お待ちしております。

サービス・商品に関するお問い合わせ

 お問い合わせフォーム

ページの先頭へ戻る