新着情報

  新着情報一覧に戻る

フレッセラ化粧品 取り扱い始めました。 2020年8月3日

~ 皮膚にすばやく浸透し、みずみずしい素肌に整え、

       うるおいを逃がさないハリのある美肌へ ~

 

この度、宇部マテリアルズ株式会社フレッセラ化粧品各種の取り扱いを始めました!!

フレッセラ化粧品は、皮膚に存在するセラミドと全く同じ構造の「天然型セラミド」を高濃度に配合したスキンケアシリーズです。

フレッセラに配合している「天然型セラミド」は、植物由来油脂を原料に有用な「天然型」だけを作り分ける不斉合成技術により実現した、貴重な保湿成分です。

この「天然型セラミド」は、人の肌によくフィットし、保湿力や角質層まで浸透する力に優れています。「天然型セラミド」のうるおいを逃がさない「水分保持機能」で、角質層に浸透し、水分をとどめてうるおいをキープし、外部の刺激から肌を守る「バリア機能」で角質層を乾燥などの刺激から守ります。

 

充分なセラミドで満たされた素肌は、肌荒れなどのトラブルを防ぎ、セラミドがお肌にあることで水分をたっぷり含んだみずみずしい素肌に保たれ、肌表面もうるおいキメが整っています。

 

「天然型セラミド」が高濃度に配合されたフレッセラ基礎化粧品シリーズ(スキンローション・ミルクローション・モイスチュアエッセンス)は、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)は配合しておりませんので、安心してお使いいただけます。

 

オススメは、「フレッセラ セラミドマスク」!!

たった10分間の集中ケアで、「天然型セラミド」がお肌にハリとうるおいを与えます。

マスクを冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにつけるととっても気持ちいいんです!!

こちらも石油系合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)は配合しておりません。

 

その他、メントール配合の化粧水でお肌をスッキリ爽快に「汗ふきシート」、天然型セラミド+うるおい成分でしっとりすべすべ“美肌の湯”「入浴剤アソート(色も香りも違う4タイプ)」、火を使わないので小さいお子様がいるご家庭でも安心 ハーブの香りで虫を寄せ付けにくくする「虫よけハーブ・ガード」など。

 

弊社受付に各種ご準備しておりますので、お気軽にお立ち寄り・お問い合わせ下さいませ。

 

 

お問い合わせ先:宇部支店 佐伯

電 話:(0836)21-8112 9:00~17:00(平日のみ)

メール: お問い合わせ先

 

 

 

サービス・商品に関するお問い合わせ

 お問い合わせフォーム

ページの先頭へ戻る